楽しみは楽しんで、やることはしっかりやる

みかんせいだから、みかん。

なんて安易につけたんじゃないんだから!!

 

と、抗議していたのですが、

通用せず、現れたのはフルーツせいじんズ。

 

私としてはチェリーズがなんとも可愛らしいなと思い、即採用!笑

みかんちゃん、いじってもらえてよかったね!!

 

 

さて、8月も終わりましたね。

明日から9月です。もう今年が終わるまで4ヶ月。

早いな〜

 

中学生たちは学校祭やら体育祭やらで、

もう気持ちはそっちに向かっております。

どこかしら、そわそわ気分です。

 

そんな中でも、しっかりと来て学習をしてくれる子たち...ちょっとびっくり(笑)がんばってくれてありがとう!

 

息抜きも必要ですが、一生懸命楽しんで、時間を見つけて学んでください!