テストに向けて気持ちを切り替え中

本日の夜です。

中学生たちはテスト前ということもあり、

少し気持ちにピリピリ感が出てきました。

いい傾向です^^

 

受験まで残り半年。

実力テストまで残り2ヶ月をきりました。

 

そろそろ「やばい!」を実感してきても良い頃。(願わくばもっと前から...)

 

本来なら、気持ちを切り替える必要がないくらい、

日々学ぶことが当然!というのが一番嬉しい話です。

 

しかし、毎日気持ちが変わらないというのも人間らしくないですよね(笑)

大事なことは、目的を忘れないこと、目標を忘れないことです。

 

そのことを忘れなければ、

小さな変動はあるにしても、ちゃんと気持ちを戻すことができます。

 

期末テストもそうですが、

確認テストで点数が伸びるように、

シフトチェンジしていきましょう!!

 

時間変更のお知らせ

9/17(日)・18(月)

9:00〜18:00 → 13:00〜18:00に変更

短時間で集中して行いましょう!!