やったー!!!満点だ!!

漢字が苦手なの〜><

と、去年からずっと言っていた生徒さん。

 

ついに!!

100点を取ることができました!

 

前回は98点。

くやしい〜思いをしたため、今回は入念に練習。

1週間以上コツコツとやってきた結果がこれです。

 

この瞬間のために、一生懸命練習したこと。

努力の成果をしっかりと示したこと。

 

これはとっても素晴らしい行動だと思います。

とってもかっこいい姿です^^

 

自分がやりたい!と思ったことを実現させるために、自分で考えて行動できること

 

この生徒さんのすごさはここにあります。

テストの点数では測れない力です。

 

びっくりすぎて、リアクションも取れませんでした(笑)

ほんとよかったです!嬉しいな〜〜〜☆

 

この生徒さんの目標は、これが当たり前になること。

なかなか高い目標です。

 

でも、きっと、この生徒さんは、やり続けることができるんだと思います。

キラキラ輝いていて、かっこいい姿でした!!!