We have to do!!

本日の夜の様子です。

なんだか黙々と学習しています。

圧倒される勢いです(びっくり!)

 

最近は1・2年生の復習に励んでいる彼ら。

覚え直さなきゃならないことがたくさんありすぎて、「ぎゃーーー」と音をあげております。

 

ただ、音をあげていても、手を動かしている...だいぶ自覚が出てきたようです。

 

さすがに「起きなさい!」と肩を揺さぶりに行くこともなくなりました(笑)

 

「点数取りたいです!」と素直に言えるのようになってきたので、

これからもっとあげていきたいな〜と思っています。

 

また、22時までだ。と言っているにもかかわらず、

最近は22時30分までやり続ける生徒たち。

 

時間にルーズ?と言ってはおしまいですが(笑)、

少なくともそのガッツさには感心しております。

それだけ「やらなきゃ!」が増えたということなので、いっぱい付き合おうと思います^^

がんばれーがんばれー!!