遠くからでも分かる!!

 

 

ノートを半分以上使い、

”ドーン”とグラフを書いて動点の問題を解いてきました!

(ちょっと離れても、グラフが見えます笑)

 

 

図やグラフを書いているのに

小さくて見ずらくなってしまい、結局間違えてしまった…。

 

…なんていう生徒さんがいますが、

ここまで大きくグラフや図を書くと、

自分が見て分かりやすく、間違える心配はないですよね!

 

 

自分のためにもノートは大胆に使って、

グラフや図は大きく、見やすく、分かりやすくが大事ですね。


お土産ありがとう!^^

 

 

 

 

修学旅行から帰ってきた高校生から

お土産をもらいました~^^

 

 

さっそく、中央校のみんなでおいしくいただきました!

ありがとうございました!!