日曜にこんなにたくさん来てくれました

明日がテストだからか、すごくたくさんの生徒たちが同じ時間に集いました。

 

普段は時間帯がバラバラなので、気がつきませんでしたが(笑)、いつの間にやら席が足りないくらいの生徒たちが通ってくれているのだな〜と改めて実感。

 

気持ち新たに、

高校生たちには、単語テスト

中学生たちには、英文&数学テスト

小学生たちには、新聞ようやく

と、新たなデイリーワークを作成。

 

中高生には、テストを実施することで、

毎日の家庭学習の確保を目的とし、

 

小学生には、新聞記事の内容にふれることで、

世間での話題や関心分野の拡大を目的としています。

 

2017年も残すところあと1ヶ月。

悔いのないように、しっかりと学習していきたいですね!