講習会最終日は、受験生たちの戦い

戦いを終えた選手たち。

今は、次の戦いに備えて、準備中!!

 

テストを終えて、解き直し中です。

手を動かし、頭を動かし、真剣に解き直しをしています。

 

本当に学習体力がついてきたな〜と思います。

テスト後に、さらに解き直しまで。

かれこれ9時間ばかり頑張っている彼らです。

 

1年前は1時間もあれば、寝ていた彼らを思うとすごい成長だな〜と。

 

今回の結果は、まずまず。

取り切れていない部分もありましたが、

必要事項はだいぶ入って来たようです。

 

 

普段の学習の結果をふんだんに出し切れた生徒は、ちょっとてれながらも嬉しそうでした。

逆に普段の学習に物足りなさを感じている生徒は、やはり渋い顔。

 

明暗のはっきりと分かれたテストだったように思います。

 

早い子では、今月中に合否がわかります。

受験真っ只中ですね。

 

そんな中でも気持ちを高めて、自分を信じて、しっかりと取り組んでいきたいところですね!!