文章題終了ーーーー(*^^)v

なんと・・・本日・・・6年分の文章題が・・・終了しましたっ!!

 

「おめでとう!」そして、6年分の文章題を最後まで解いてくれてありがとう。

 

全学年達成する生徒は毎年1人・2人くらいで、写真の生徒さんは今年度初めての達成者です。(ヤッタネ)

 

ちなみに、本人の感想は「これで、もう文章題を解かなくてすむと思うと嬉しい」と感無量のコメントでした。

(↑そんなこと言わないで―)

 

そして、そんな記念日でしたが、実はちょっとしたハプニングがあったんです。

みなさん写真のノートをよーく見て下さい。

気づきましたか?

そうです、最後の問題はなんとノートの裏表紙を使いました!

 

ギリギリです。

もう、あとがありませんでした。

 

良かった良かった。

 

 

ブログTOP

 

平野先生の話