漢検の練習中

漢検を来週に控えて、必死に練習している小学生たちです。

 

今週は10点UPの子が多く、

毎回続けてきた甲斐があるな〜といった様子です。

 

まだ合格ラインにのっていない子も、

「次は5点あげる!」

などと意気込みがすごいです^^

 

全員合格できるといいなと思っているので、

みんな必死にがんばってください^^

 

また、最近、みかんせいではインスタグラムを始めました。

まだ投稿数は少ないですが、ブログと同じ頻度でUPできたらいいな〜と思っています。

 

みかんせいの雰囲気や生徒たちの様子を多く投稿したいな!と思っていますので、

もしよければフォローしてください!!