お久しぶりです。みなさま元気にお過ごしですか?

久しぶりの開校です。

 

道路の状態もまだ悪く、

まだまだ本格的な復帰とは行きませんが、

多くの生徒たちの元気な姿が見れ一安心です。

 

今後の開校予定ですが、

11日(日)13:00〜18:00

12日(月)13:00〜18:00

13日(火)15:30〜22:00(通常通り)

としております。

 

なお、11日からの雪次第では変更となる可能性がございます。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


なんともすごい景色です。

恐ろしい...

 

除雪してくださるみなさま

連日スーパーなどでお店を開けてくださるみなさま

自衛隊のみなさま

本当に感謝です!!

 

私の近所も1度も除雪車が来れず、

3日間ほど雪で埋もれていました。

 

その間、ずっと孤立...閉鎖空間でした。

そのため、近くのスーパーが開いていて

本当に助かりました。

 

 

みなさまのお家は大丈夫でしょうか??

まだ除雪が来れていない場所の方もいらっしゃるかと思います。

きっと除雪の方々も夜通しがんばってくださっていると思いますので、

近くの方々と助け合って、乗り切っていきましょう!

 

11日からまた雪が降るとのことです。

 

 

連日の雪かきで大変お疲れかと思いますが、

どうかケガだけには気をつけて、無事にお過ごしください。