春ですね!新学期が始まります^^

福井のロボもなんとか完成しました!!

 

ロボット作成は小学生のミニ四駆以来だったので、

とても作るのが大変でした。

これは手先が器用になりそうです!!

 

今日は電池を買い忘れたため、動かずじまいでしたが、明後日にはきっと動いていることでしょう。

 

さて、明日は高校入試の合格発表日です。

みんな受かっているといいな〜〜

 

全員行き先が決まれば、、、

みんなで焼肉食べに行こう!!

中3生には、後日改めて連絡しますね^^

 

ということで、今までにないくらい勉強した!という彼ら。今後も勉強を続けていくための土台づくりができたように思います。

 

高校生になっても、日々続ける大切さと、約束を守る大切さを胸に、楽しんでほしいなと思います。