高校入試合格発表です

やっぱりこの日は1年で1番、緊張しますね。

毎年、合格発表を待つこの静かな時間は全く落ち着きません...。

 

玄関の開く瞬間まで、ドキドキがとまりません。

「早く来てくれーー」

「笑顔で来てくれーーー」

と、こればかりは何回経験しても慣れませんね。

 

さて...本年度の県立高校入試合否結果です。

 

羽水   1名

福井商業 1名

武生商業 1名

科学技術 1名

 

合格率100%!!!

 

みんなおめでとーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本番は落ち着いてできたようで、「自分の力を発揮して来ました。」という声が多く、

これまでの努力をしっかりと成果として実らせることができました。

みんなの勢いは素晴らしかったです^^

 

この2年間の中で、みんなの中に少しでも「自分はできる!」という気持ちと、

「やってやる!」という気持ちが芽生えてくれていたらいいなと思います。

 

やっても無駄だ、できないから、、、と言って逃げていた頃とはもうちがいます。

 

これからは自分の力で掴み取った高校生です!!

行きたいとずっと願っていた高校に通うことができます!

 

たくさんチャレンジして、たくさん経験して、自分の人生を見つけていってほしいなと思います。

そして、今こんなことやってるんだぜ!と、遊びに来てほしいな〜と思います。

 

合格おめでとう!卒業おめでとう!!

 

 

とっても幸せな気持ちをありがとう!!!

新しい生活を思いっきり楽しんでください^^