月曜日から春の特別学習会です

字の見辛さは置いておいて(笑)

 

 

左)理科のまとめ

右)白紙テスト

 

まとめは少しずつ形になってきていますね。

大事なところが一目でわかるノートを目指して!!

 

きれいなノートではなく、まとまったノートを目指すのです。

 

白紙テストはまだまだだな〜と。

図で書き出せる部分はしっかりと図も書く!です。

ただ、キーワードやそのものの説明等はわりと書き出せているので、

次はもっと精度をあげたものにしていきたいですね^^

 

さて、月曜からは春の特別学習会です!

朝から一生懸命にたっぷりと学習していただこうと思います!!

がんばっていくぞーーー^^

 


春の日程(3/26〜4/5までの10日間)

 

小学生:9:00〜12:00

中高生:18:00〜21:00

講習生:15:00〜18:00

となり、開校時間は9:00〜21:00(12:00〜15:00は休み)です。

 

普段と時間帯が異なりますので、お気をつけてください