卒業おめでとう!

卒業生たちと焼肉&カラオケへ行って行きました。

 

都合がつかず全員と会うことができなかったので、少し残念ではありましたが、みんな元気そうでなによりでした。

 

宿題も頑張りだしたようで、

今まで宿題はやらないものと放置していた彼らから考えると、

自分からできるようになっているんだな〜と嬉しく思いました。

 

写真は、ロシアンシューをつくっているところです。

わさびたっぷりのシュークリーム。

やってみると案外、どきどきするものですね。

 

成人になったときは、

もっと立派なお肉とボーリングにも行けたらいいな〜と思います。

 

会えるといいな〜〜

 

 

高校に向かって、いろんな不安もあるけれど、

どこかワクワク感とうれしさが伝わってくる彼ら。

 

きっと楽しい高校生活が待っていることでしょう。

ちょっとずつ、自分のやるべきことを考えて、

先を見据えて行動できるようになってきたかれら。

 

どんどんと成長して、どんどんといい環境をつくってほしいなと思います^^