たくさんのお問合せありがとうございます。

 こういう感じの写真をいつか本当に載せたいな~
 こういう感じの写真をいつか本当に載せたいな~

別れの3月、そして、出会いの4月。

 

ここ南の森校でも、先月に卒業生を見送り、今月は体験授業を通して新しい顔ぶれに出会わせて頂いております。

 

 遠方にもかかわらず、お問合せ・体験授業をご利用いただきありがとうございます。

 そして、ご入塾いただきありがとうございます!

 

 こちらも遠方にもかかわらず、体験授業に来てくれてありがとうございます。

 

 卒業生の姉妹ということで、またみかんせいにお問合せ・体験授業をご利用いただきありがとうございます。

 (お電話で「平野先生をお願いします」と言われたのも結構嬉しかったです!)

 

 こちらも卒業生のご兄妹ですが、お兄さんが塾を卒業されてもう5年になるんですね。(なつかしいなぁ~)

 また、ご連絡いただきありがとうございます。

 

その他にも、お問い合わせ・体験授業をご利用いただいた方々、本当にありがとうございます。

 

みかんせいの生徒さんの特長は

近隣の小中高生の生徒さんはもちろん

遠方の小中高生の生徒さん(第二中学校・第七中学校・第八中学校・緑園中学校・芽室中学校・下音更中学校、数年前は豊頃や池田からも来ていました!)や

塾生又は元塾生(卒業生)の兄弟姉妹の生徒さんが本当に多いです。

 

あらためて、皆さまに支えられている実感を覚えます。

 

「ありがとうございます。」

 

しかし、春の生徒募集はまだまだ継続中でございます。

皆さまのご支援をお待ちしております!

(そして、講師も募集しています!!)

 

 

ブログTOP

 

絶対学力