小学生がたくさんいると元気ですね〜^^

今日は同じ時間に多くの生徒たちが集まってくれました。

 

講習会以来の感じに、少しあたふたしましたが(笑)

みんながそれぞれちゃんとやってくれるので助かります。

 

あとは、自力で集中する時間に戻れるようにできるといいな〜と思います。

 

やっぱり盛り上がってしまうこともあるので、

そんなときは、誰かが先人をきって、黙々と始めてくれると嬉しいな〜と思いつつ...

みんなが元気にそれぞれの学習を一生懸命に取り組んでいるんだな〜と楽しい気持ちで見ています。

 

今日は、文章題がよく進む日だったようで、

次から次へと生徒たちが解答を持ってきてくれ、

みんなの意見が聞け、楽しかったです。

 

毎日こんな日々だと面白いだろうな!!と思った日でした^^


おまけ

ご家庭の事情で県外に引っ越しされる生徒さん

 

お母様からは、美味しいチョコレートをいただき、

生徒さんからは、心温まるお手紙をいただきました

 

気持ちが嬉しいです

ありがとうございます!!

 

向こうに行っても、一生懸命に頑張ってください!

また会える日を楽しみにしています!!