めっちゃいいじゃん!!

現在、10daysで通ってくれている小1生の考えです。

 

すばらしい絵ですね^^

説明もハキハキとしていてとてもよかったです!!

 

最近では、ひらがなの読むスピード、書くスピードが上がってきて、今まで以上に文章題がはかどりそうです。

 

言葉の練習はもちろん、たまにはトランプのゲームを通してたし算を練習してみたり、たくさんの初めてを一緒に学んでいきたいな〜と思っています。

 

ちなみに、この写真にかかれている星形は、今日が初挑戦!

とても上手にかけてますね^^

 

◯でもよいよ?と声をかけたのですが、

星を描いて見たいということで、一生懸命にかいてくれました。

 

これもまた一つの成長!嬉しいです^^

 

これからもどんどんと学んでいきましょう!!