小学生たちのアイディアは無限大♪

今日も小学生たちがワイワイと学習に取り組んでいます。

 

多くの子達が文章題で、ひぃこらと言いつつもできたときには全身で喜びを伝えてくれます。

 

今週の一言集

「っしゃーーー!!」

「できたーーー!!」

「ねばってよかったーー!」

「やったーー!!」

「やばい!天才かも!」

「これ、昨日できなかったのにできたよ!」

 

みんな、ガッツポーズだったり、はねたり、天を仰いだり、こちらまで嬉しくなります。

達成感ってすばらしく気持ちがよいものですね^^


どちらのキャラクターも個性あふれたものですね!

 

キャラクターを募集している方がいらっしゃったら、ぜひ彼らのアイディアを使ってください!(笑

 

「応募したい!」と常々いっている子達なので、

きっとたくさんきょうりょくしてくれると思います

 

それぞれに想いが込められていて、

とても素敵なキャラクターです。

 

それにしても、福井に限らず、どんどんとアイディアが出てくるのは面白いな〜と思います。

 

視点を広く持てるというのは、今後大きな武器になるので大事に育ててほしいなと思います。