Newルービック

全部で27個のブロックが、ゴムで繋がっているルービック。

目指すは3×3×3の立方体。

 

これがぜんっぜん形になりません。

くやしいです。。。

 

個人的に空間把握力がちょびっと弱いので、

これ系の理屈がさっぱり〜なのですが(どなたかどうしてこうなるのか説明してください)

 

この少年、今日が初挑戦。

テーブルの上に置いてあるのを見逃さない。さすがです。

 

「これなんですかー??」と、夢中になって遊んでいます。

 

10分ほどいじっていると...

 


 

「できたーーーーーー!!」

 

まじか!おめでとう!!

なんか悔しいぜ><

 

なんとこの1週間のうちに2名も完成させたしたツワモノが出て来ました。

まじか...負けたぜ...悔しい〜〜

 

悔しいので、すぐに破壊(笑)(大人げないですね。すみません)

 

その後、2回目のミラクルは起きていないので、

確実にできるようになるまではまだまだ遠い道のりのようです。

 

またチャレンジしてね〜〜^^