G.W.たくさん遊んでたくさん学んでください!

お知らせ

G.W.中は、5月3日〜5月6日の間でお休みです。

7日から通常授業になります。


G.W.中の課題は、4月22日の週よりお渡ししております。

よっぽどの理由がない限り、必ずできる内容・量(塾にきてこなしている量×日数分)をお渡ししています。

 

提出は7日の週になりますので、

前半戦で終わらせるのもよし、コツコツと毎日こなすのもよし、

 

しかし「できなかった」という言い訳は聞きません。

できなかったではなく、「やらなかった」とみなします。

 

自分の力を伸ばしたいと思っている以上、しっかりと取り組んでいただきたいと思っています。

みなさん頑張ってください^^

 

私もお休み中に、新しい学習課題を作成したり、自分の学習を進めたいと思います。

リフレッシュ&忘れないように学習にも取り組む時間として、G.W.を目一杯楽しみましょう♪