大会議室みたいな机で学習しております

パズルをやったり、新聞を読んだり、、、

 

今日は、イベント明けということもあり、

いつもとは違う机の形で学習中です。

 

これはこれでありだな〜なんて思ったので、

しばらくそのままになるかもしれません^^

 

大会議室みたいな大きな机で学習していきましょう!

みんなで議論してみるのもありだな〜と思います。

 

久しぶりに水平思考ゲームでもやってみたいな〜と思います。

小学生の時間が楽しみです!!

 

さて、中学生は、テストに向けて問題解きに勤しむ毎日。

高校生は、テスト真っ只中で、テンパり中。

 

それぞれが毎日ベストをつくせるように、日々たっぷりと学んでくれたら嬉しいですね^^