漢字検定に向けて

いよいよ1ヶ月前にせまった漢検の練習中。

 

2月に受ける予定だった級なので、できて当然!と思うのですが、

やはり少し忘れている模様です。

 

漢字も毎日の積み重ねが大事になってくるので、

ずっと昔にならった漢字もちゃんと読める、書けるように練習していきましょう!

 

さぁ、この少年。

今日の目標は「漢字読みの満点」

果たして目標を達成できるのでしょうか??

 

毎回ちょっとずつ練習して、本番で力を発揮して欲しいなと思います!

がんばれ、少年!!!

 

 

写真は恥ずかしい〜とのことだったので、解答部分をぼかしています。


おまけ

 

先週のロボクラフト教室。

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

 

写真の準備が整いましたので、

本日よりお渡ししていきます^^

 

集合写真以外にも、自分の写っている写真を記念に!ということがありましたら、印刷してお渡しいたしますのでお気軽にお声がけください。

 

さて、次回は6月21日(木)です。

次は「ウマ」をつくるぞ〜〜!!ぜひ参加してくださいね^^