みんなで一緒に学びます

おっきな机ですね。

みんなの目線から撮ってみました。

 

すごく真剣に解いてくれている様子です。

今日は4問くらいできたのかな?

 

入塾して2ヶ月。

図をかくことも板についてきた様子です。

 

みんなからのアドバイスを聴きながら、

俺もはやくみんなにおいつくぞ!と言わんばかりの集中力です。

 

1週間以上悩んでいた「ちがい」の関係に、

ようやく納得のいく結論を導き出したようで、

 

「これはもう簡単だ!」と笑顔で持ってきてくれます。

 

最初こそ、しかめっ面が多かったのですが、

最近では、笑顔が増え、できる問題も増え、なんだかちょっぴりたくましくなってきました。

 

これからもっともっと新たな一面をみせてくれるのかな〜と思うととても楽しみです。

がんばっていこう〜!!!