講習会1日目:ゆったーりじっくーり

特別学習会のはじまりまです。

1日目は土曜日ということもあり、少なめの人数でした。

でも、こんなときがとってもおすすめです^^

じっくりと話をしながら、自分の学習を深めるチャンス!

 

人数が多いときには、話し合うチャンス。集中力を高めるチャンス。

両方に利点があるので、いろんな時間帯を利用してくださいね^^

 

 

本日は2年ごしに入塾を決めてくれた生徒さんも来てくれました。

どんぐり問題、連続4問正解!!やるな〜^^

 

1年前の夏以来ですが、あのときはなかなか解けなかなった問題を一発クリアです!

説明もわかりやくすなっており、この1年の成長をぐんと感じた瞬間でした。

これから、どんどんと頭を使っていくぞー!!


移転5日目にして、

入塾してがんばるぜー!!2名

特別講習で夏磨きをかけるぜー!6名

体験してみたいぜー!3名

と、早くも嬉しい声がたくさん届いております。

 

「気になっていたけれど、家が遠くって...」という声が、

「近くになったから、体験したくって!!」という声にかわり、

とても嬉しく、ありがたい毎日です。

 

これも通ってくださっている皆さまのおかげです。

いつもいつもありがとうございます。

 

 

「近くになったから、体験したくって!!」という声から、

「みかんせいに来てよかった!!!」という声にかわるように、

 

精一杯の指導を提供し、

みかんせいの学習をもっと多くの方々に実践していただきたいなと思っております。

 

みんなーがんばるぞー!!!