講習会4日目:嬉しい報告がありました

今日はとても嬉しい報告がありました。

去年、みかんせいを卒業した生徒さんが来てくれました。

 

なんと高校でのコース変更ができたそうです。

上級コースへ変更!!

もう高校でのがんばりのなにものでもありません!!!

すばらしい〜〜〜〜!!うれしい〜〜!!

 

高校でがんばります!と言って卒業していった生徒さん。

有言実行している姿が目に浮かびます。うれしいな〜〜

 

今日その報告を学校で聞いて、そのままの足で連絡をしにきてくれました。

もうその気持ちもうれしい〜〜

 

気持ちが前に向かっていることが本当に伝わって来て、

未来につながっている努力を感じられて、

とてもあたたかい気持ちになれました。

嬉しい気持ちの共有をありがとうございます。

 

こんなに頑張っている先輩がいることを誇りに思って、

今通ってくれているみんなも負けないくらいに、

自分の夢に向かって欲しいなと思います。