めざすは70時間!!

 

夏の特別学習も今日で5日目となりました!

なんだかあっという間に週末になっていて、びっくりしています笑

 

 

この夏は塾で学習した時間を

このようにみんなにチェックしてもらって

自分がどのくらい学習したのかを見て分かるように記録しています。

 

 

昨日までの4日間でなんと

30時間を超えている生徒さんもいます。

平均すると1日7.5時間!すごいです!!

 

長時間の学習の中でも

効率よく、質を高めた学習をするために

休憩をはさみながら、メリハリをつけた学習を進めています。

 

 

夏休みが明けたあとに

この夏は頑張って学習した!と思えるように

毎日コツコツ頑張ってほしいなと思います。