講習会7日目:俺の成長をみてくれ〜!!

1年ぶりに再会した、講習生くん。

「成長したから簡単だぜー!」と、どんどん問題を解いています。

 

20問用意していたのですが、まさかの全問クリア!!

なんてやつだ!最高だぜ!

 

去年は15問くらいでギブアップしていた彼ですが、

今年は見違えるくらいに成長し、チャレンジャーになっていました。

 

次に来てくれる日までに、30問用意しておくぜ!!(笑)

 

毎回来てくれるたびに、気持ちよく問題に挑んでくれます。

とっても気合いの入った初日をありがとう!!

 

この夏の間に、1年間以上の成長をみせてくれ〜^^

がんばっていこうね!