暑い中、頑張っています!!

 

今日から8月にはいりました!

帯広にも本格的な夏がやってきましたね!!

連日暑い日が続いておりますが

体調を崩されないようにお気を付けください。

 

そんな暑い中でも生徒たちは

暑さに負けずに学習に取り組んでおります。

 

小学生は自分の決めた目標まで

ガツガツと文章題を解いたり、

中学生は道コンに向けて自分の苦手な単元の復習をしています。

 

 

特別学習も今日で半分が終了し、明日から折り返しです!

長いなぁと思っていた時間も、過ごしてみればあっという間に感じてしまいますね。

気づいたら夏休みが終わっていた…。何もしていない…。

なんてことのないように残りの時間もやるべきことはやって、

遊ぶときは遊んでメリハリをつけた時間を過ごしましょう。

 

8月に入って夏休みも残り2週間。

宿題の進み具合はどうかな…??