久しぶりの更新になりました^^

ずいぶんと久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

高校生たちがテストに追われ、日々やつれていっています。

大学に行くためには、まだまだ全然足りないですが、

男子なんだからもっと気合い入れろよ!と言いたいところですが、、、(笑)

 

 

さて、夕方の時間もラッシュラッシュで、

嬉しい悲鳴をあげております^^

もっと悲鳴をあげたいなぁ〜(こんな風に書くと、変人みたいですね笑)

 

そうこうしているうちに、新しい学年にステップアップしていく生徒たちがいることがとても頼もしいです!

 

夏からに入塾してくれている新塾生の子達が、

諸先輩方をどんどん抜かそうとがんばっています。

負けるな先輩たち!!

 

来週からもどんどんとメキメキと力をつけていきましょう!!!