2018 クリスマスイベント!!

2018年のクリスマス会です!

写真を撮ることをすっかり忘れていたため、

数名帰ってしまったあとに...ごめんなさいTT

 

今年は19名の生徒さんと友人たちが集まってくれ、

みんなで「パズル」をつくって解き切りました。

 

クリスマス会前の様子から、

予想では「10問解くのに1時間はかかるだろう〜」と思っていたのですが、

 

みんな、想定外の頭の回転!?

30分で10問クリアが5、6名ほど出て来ました。

 

他の子たちも7・8問ほどクリアして、びっくりでした。

どんどん解きたがる生徒たちに驚きと喜びを感じたクリスマス会でした♫

みなさん、集まってくれてありがとうございました!!


何人かの子達が、クリスマスのかざりを作って来てくれました。

 

時間をかけて丁寧につくってきてくれ、とても嬉しいです!!

 

写真のもの以外にも、

サンタクロースを作って来てくれた子、

ピカチュウを作って来てくれた子、

足のはえた鶴!?を作って来てくれた子、、、

と、毎年のようにオーナメントが増えてうれしいです!

 

ツリーも可愛らしく飾り付けされて、

手作り感満載になってきました。

 

みなさん、いつもありがとうございます♫

 

 

 

 

 

 

次は、今年のクリスマス会の様子をちょっとお披露目です↓

パズルをやったり、ケーキを食べたり、

頭使って、体使って、楽しんでくれていたら何よりだなと思います