冬会最終日:明日から学校だー!宿題は大丈夫か!

今日の午前中はこんな感じでした。

悩んでおーるですね。

 

なんだか今年の冬はあっという間に終わってしまった気がします。

やっぱり北海道と比べると1週間も違うので、変な感じですね。

 

さて、明日からは学校が始まり、

通常通りの時間帯になりますが、

 

みなさん、宿題は終わっていますか???

きっと、みなさまのことです。

12月中にはちゃんと終わらせていることでしょう!!!

 

忘れ物がないか今日のうちに確認をして、久しぶりの学校を楽しんでください♫


毎日2時間がんばり続けた生徒さんの保護者様より、

お菓子とみかんの差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!!

 

1週間ほどしかない冬会の間に、

30問ほど解いたのではないかと思います。すごーーい!

 

毎回、できたー!と持ってきてくれる様子が可愛らしく、

しっかり解けていると、こちらまでとっても嬉しくなります。

 

あと20問とちょっとで1学年終了。

がんばっていこーーー!!!