冬休みも残り5日!!

 

 

年が明けてから早くも9日も経ってしまいましたね!

中学生の冬休みもあっという間に残り5日。

みかんせいの特別学習も道コンをいれて、あと2日となりました。

早いですね~(◎o◎)

 

 

今日の午後は中3生がメインで学習をしていました。

11日の道コンに向けて総仕上げ中の受験生たちです!

 

 

国語の分析で読むスピードを上げていったり

数学の裁量問題にひたすら挑んだり

歴史の年代を覚えたり…と

それぞれ自分の苦手なところを徹底的に取り組む生徒さんたちです。

 

 

この冬休み中に学習してきたことを

10・11日の道コンでしっかりと発揮してもらいたいと思います。

 


ありがとうございます_(._.)_

 

 

 

このお正月におばあちゃんの家に行っていた生徒さんから

お土産をいただいちゃいました!!

 

 

お土産は津軽名物のおせんべい♪

当然ですが、北海道ではお目にかかれない珍しいものなので

とっても嬉しかったです!

 

中央の生徒さんと美味しくいただきました

ありがとうございました^^