明後日は漢字検定だ!!

いよいよ明後日、30日に迫ってまいりました、漢字検定!

 

12月末より約1ヶ月かけて準備してきましたが、みんな大丈夫かしら??

 

最初こそ、習っていない漢字に苦戦していた彼らも、

回数を重ねるうちに解ける問題が増え、

「合格は余裕や!問題は満点を取れるかやな!!」と、嬉しい目標の声も聞こえてくるようになりました。

 

だいたいの子が合格ラインを悠々と超えているようでひとまず安心です。

ギリギリの子達もずいぶんとできるようになってきているので、

あともうひとがんばりで、解ききってほしいな〜と思っています!

 

しかし、ここまでくるのが長かった〜><

生徒たちよくめげずに立ち向かいました。

 

本番では、何が起こるかわかりません。

いつも通りの力が発揮できるように、落ち着いて問題に取り組んでほしいなと思います。


1月30日(水)16:50集合、17:00開始です!!