春講習10日目:みかんせい予備選挙結果発表!

ドドン!!

 

西川一誠...9票

かねもと幸枝...2票

杉本たつじ...14票

 

ということで、杉本さんが当選です!!!

 

真剣に考えてくれたみなさま、ありがとうございました^^

中にはお家で考えて来てくれた子もいました。

一緒に考えてくださった保護者のみなさまもありがとうございました。

 

 

たくさんの意見があり、写真のように多くの意見を書いてくれました。

新聞記事を読んで、言われている内容を吟味して...

中には辞書を使って言葉を調べて考えてくれた子もいました。

 

この投票結果をもとに、私も選挙に行ってこようと思います。

4月7日、みんなで行きましょう♪


今日は夜の中学生の様子です。

 

復習に励む2人。

今年は受験生となるので、気合いの入り具合が違います。

 

自分でできることをどんどんと増やして、

自分の望む未来を手にしてほしいなと思います。

 

春休みを残りわずか。

有意義な時間を過ごして行きましょう。


本日は、名古屋のお土産をいただきました。

帰って来てすぐにみかんせいまで来てくれました。

ありがとう!!!

 

 

名古屋の有名どころがプリントされていて可愛かったです^^

みんなで美味しくいただきます!!