講習会〜今日まで

講習会中の様子です。

とくに午前中には、たくさんの生徒さんが来てくれて、

大変充実した時間となりました。

 

この春の間に10問以上解いてくれた生徒が多く、

「やったー」の声が響き渡っていました^^嬉しいですね。

 

新中1生たちもがんばりを見せてくれて順調なスタートをきっています。

まずは計算やアルファベットでつまづくことがないように、

少しずつ慣れていきましょう♪


皆さまからのおみやげです

 

いつもありがとうございます!!

クッキーに、じゃがりこに、チョコもありました。

美味しくいただきました^^



週末にしだれ桜を見に行ったので、おすそわけです。

 

やはり綺麗ですね!!

 

こどものころから見てきた桜ですが、

今もなお変わらずに咲き続けてくれるのはうれしいなと思います。

 

はやく春の陽気、あたたかい日々が続くといいな〜と思います。