お知らせ〜ロボイベントです^^

お待たせしました!第5回ロボクラフト教室の開催です^^

 

今回は、虫型ロボットです!!

お知らせに書かれているように、前後左右、自由自在に操れるロボット。

ついに、リモコン付きです^^アツいですね〜!!

 

今まで作ってきたロボットとはまた違った動きが見られるので、

 

その動き方にも注目です。

 

時間帯が16:15〜に変更となる可能性はありますが、

(皆様の予定を聞いて早い時間の方が良いようでしたら変更します)

日にちの変更はありません。

 

1ヶ月後のお楽しみとして、是非ぜひ日にちを空けておいてください!!

 

今回のロボットは、細かい作業が少ないので、

初めての生徒さんたちもきっと大丈夫です^^安心してくださいね。

 

また、今までのロボット教室に参加して腕を磨いてきた生徒さんたちは、

先輩風をふかせることができます(笑)頼りにしてますよ!!

 

〆切は6月7日(金)

 

たくさんのお申し込み、お待ちしております!!!