新みかんせい日誌

今回の面談時にもお話しさせていただきますが、みかんせい日誌がリニューアルしました。

以前よりも書きやすくなっている&より効果を発揮する内容になっていると思います。

 

1ヶ月〜2ヶ月単位で目標をチェンジしていく予定です。

習慣化できれば、やることが当たり前になっている自分に出会えるはず!!!

 

まずは初回でしっかりと取り組んで、

2回目・3回目も丁寧に取り組んで、

4回目も気持ちを込めて取り組めば、

ほら、あっという間に三日坊主を脱却です。

 

何事も始めが肝心。

大切に取り組んでいきたいと思います。

 

今週もしくは来週には皆様にお配りできると思いますので、

ぜひ保護者の皆様も毎回チェックして、子供達の様子をみてくださいね^^