夏特別会2日目:どんどん進め〜!!!

今日は比較的穏やかなスタートです^^

長期休みの時は、文章題をどんどん進められるチャンスです!

 

いつも以上にできたためか、

早速、次の学年に上がった子がいます。

 

感想にも「いつもよりたくさんできた!」と書いてくれてる子もいて、みんな頑張っているな〜と思います!

 

 


夏休み中の課題①算数全復習のまき

 

1枚終わるごとにコマを進めています。

解くスピードによって、どんどんと先に進みますが、

スピードだけではなく、正しく解く!ということにも気をつけてもらいたいですね^^

 

今のところ、多くの子達が順調に枚数を増やしています。

 

これが明日にはどうなっているのか...楽しみですね!!