模様替えをしました!!

 

来週あたりに新しいコピー機がいよいよ到着。

コピー機の到着に合わせて、

教室の雰囲気をガラッとかえてみました。

 

 

やはり大きな機器でないとトラブルが多くて...

 

今のコピー機にはいつもピーピーと鳴かれて、

生徒たちも「またか〜」と慣れた手つきで直してくれていましたが、ようやくそんな日々からも脱出です。

 

本棚の位置を変えたせいか、入り込んでくる光の量が増え、

夕方の時間帯がより明るくなったように思います。

 

また、講師陣の机を奥に引っ込めた分、

今までよりも生徒たちが広々と学習しているように感じます。

(気のせいかしら)

 

我ながらなかなかうまい具合に模様替えができたのではないかと思っています(笑)

 

コピー機が来たらまた少しスペースができると思うので、

今以上にゆとりを持って学習できるようにしていこうと思います!!

 

ガラッとかえたので、使いづらさ等があれば教えてください^^


沖縄県のお土産をいただきました!!

 

沖縄県といえば、ちんすこう

甘いのに塩味、美味しいですよね〜^^

 

みんなで分けて頂きました♫

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

9月は祝日が多いので、開校時間の変更が多くなります。

祝日の来校の際には、ブログTOPにて時間をご確認ください。