コーヒーブレイク

陶器で飲むコーヒーはとても美味しいことを知りました。

ダ○ソーのコップとは全然違いますね。

スカーレットを見ているうちに陶芸でも始めるんじゃないかと自分にドキドキしています。笑

 

さて、テストが終わりホッと一息。

気持ちが緩んだのか、風邪をひいてしまいました。(情けない><)

 

受験でもっとも難しいのは、体調管理です。

頑張りすぎて栄養が偏らないようにしましょう!!

皆様も朝晩は少し冷え込むので、気をつけてくださいね!!

 

次のテストまではもうほとんど時間がないので、

いそいそと模擬テストを作成中。

生徒たちの頑張りが実になるようにしていけたらいいなと思います。

 

そのためにも、気を抜かずに今やれることを黙々と頑張って欲しいなと思います。