なんて分かりやすい要約なんだ!!!

1冊要約に挑戦!!

 

2匹のカエルたちが今にも飛び出してくるかのような素敵な絵を描いてくれました。

 

文章の取り出し方も、話のポイントをおさえているのでとても分かりやすいです。

 

久々に「やるな〜!!!」と声をあげて喜びました^^

ここまで丁寧に取り組んでくれるととっても嬉しいです。

 

また、予定していた時間内に終わらせていることも、

しっかりと集中して取り組めている証拠です。

素晴らしい!!パチパチ。

 

自信作となったのか、

帰るときにはこの要約の紙を手に持って帰っていました。

帰ったら真っ先にお家の方に見せるのでしょう。

お家でのようすが目に浮かびます^^

 

一生懸命取り組んだ甲斐があったね!!!

 

自分の頑張りは自分も嬉しくなるし、

周りの人たちも嬉しくなるし、

HAPPYがあふれていてとても心地が良いものです。

 

テキトーにやっていては絶対に感じることのないHAPPYです。

とてもいい気持ちになりました。

ありがとうです^^