これがメモリーツリーだ!

まだまだ伸びるようです...

彼女のメモリーツリーは一体どこまで伸びていくのでしょうか。

 

 

彼女が手にしているのは、最初の時代の白紙テストです。

これからさらに伸ばす予定とのこと。ヒェー

 

ちょいちょいと抜けているところもありますが、

これだけスラスラと書き出せれば、問題なんて簡単です!!

 

今は、たくさん問題を解いて、

足りなかった部分の付け足しをおこなっています。

 

彼女のまとめノートは魔法のノートのようにわかりやすいです。

努力の賜物だと思います。

 

実力テストまであと少し。

緊張するけれど、自信を持って臨もう!!!


奈良ちゃん先生を探せ!?

 

今日からアルバイトの奈良ちゃん先生がきてくれる事になりました。ありがたいです(T~T)

 

水曜日の小学生の時間帯と

木曜日の中高生の時間帯にきてくれることになりました。

 

初めてお会いした時にはすでに、奈良ちゃん先生のまとっている空気感が好きになっちゃいました。

 

とっても丁寧に耳を傾けてくれる先生だと思います!! 

 

得意教科は英語だということなので、

きっと英語で喋りかけても大丈夫ですよ!笑

 

たくさん奈良ちゃん先生のもとに行って、

たくさん話をしてくださいね!!

よろしくお願いします^^