常に絵図化する!

小学1年生も絵図化します!!

素敵な図で他の生徒さんも「すげぇ〜」って言っていました。

努力を褒めてもらえるって嬉しいですね^^

 

生徒たちの様子はすごく学習の姿勢に現れていて、

読んでわからない時には、手がピタッと止まるし、

簡単だと思った時には、前のめりになって進むし、

 

見ていて面白いぐらいに分かります。

 

見つからないようにコソコソと話す子もいれば、

見つからないようにサボろうとする子もいます。

 

見る側になったことのある人なら分かると思いますが、全部見えます。

気をつけて(笑)

 

この写真の子のように、

時間いっぱいに頑張ってくれる子がどんどんと増えるといいなと思います^^

 

もうすぐ冬休み。

休みを休みすぎると大きな反動がきてしまいます。

 

休みも楽しみ、今までのこともきちんと行う。

規則正しく過ごしていけるといいですね^^


問題を解きまくれ〜〜〜〜〜〜〜〜と、

とりあえず今週の頭に50枚プレゼントしました。

 

まだ終わりません。

長いな、いつ終わるのかな。

おいおい、遅くないか。

早く次の課題をあげたいんだけどな。

 

と、心の声を大にして伝えております。

 

受験生って大変ですね。頑張れ!