特別学習会1日目:今年も始まりました。にぎわっています

午前11時半ごろ

 

小学生onlyの時間です。

冬の間に計算の復習をしたり、漢字の復習をしたり、

この冬は基本的に復習に時間を当てています。

 

明後日には実力テストが控えていますが、

今の調子でどれくらいできるのか...少し心配ではありますが、

一生懸命に勉強してくれたらと思います。


午後4時ごろ

 

中学生が多い時間帯ですね。

受験生たちは時間を見つけては学習を進めています。

 

1日が36時間くらいあったらいいですけれど(笑

どう頑張ってもみんなに等しく24時間です。

 

その中で考えられるだけの合格への行動をしていけるといいなと思います。