特別学習会2日目:今日はクリスマスイブですね

クリスマスプレゼントではないですが、

サンタさんからの贈り物をいただきました。

 

ひっさしぶりに本物にふれることができたというか、

心を震わせられる出来事です。

 

それはハピリンホールであったJETSのイベントです。

 

JETSがショーをするというので、

そういえば映画やってたし、実際に見てみるのもいいか〜と見に行きました。無料だし、時間かかりそうだったら帰ろ〜というくらいの気持ちで見に行きました。

 

本当にあの時の自分をぶん殴りたいです(笑

 

上級生の方々の演技を拝見した瞬間、

最初の1音から鳥肌がたち、勝手に涙が溢れました。

本当に溢れ出る気持ちを抑えることができずに、自分でもびっくりしたのを覚えています。

 

本気で夢を叶えるってこういうことなんだなって、教えてもらいました。

 

一人ひとりの笑顔と言動にすごく感動しました。

 

なんとなく過ぎ行く日々と、目標を持って進んでいく日々では大いなる差が生まれるんだなと思います。

自分で考えて動くことができる人たちはこんなにパワーに溢れているんだなと驚きを隠せませんでした。_

 

疲れてしまってついつい愚痴を言ってしまったり、弱音を吐いてしまいますが、

JETSの皆さんのような輝いている人にやっぱり憧れます。今でも憧れます。

いいな〜と思う人たちのことは真似していこうと思うので、

今日から夢ノートをつけていこうと思います。

 

コツを掴んだら皆さんにもお伝えできたらいいなと思います^^