凄まじい追い上げにびっくりです

小学校3年生の生徒さん。

 

お友達と4ヶ月違いでの入塾だったため、

文章題の問題数にかなりの開きがありました。

 

ずっとそのことを気にしていたのですが...

先週末にめっちゃ頑張った結果が写真です!!

 

なんと30問近くやってきてくれました!!

わぁ〜!そのガッツに驚き、嬉し泣きです><

 

ギャップをどうやって埋めるかを自分で考えて、

自分の時間をやりくりしてやってきてくれたんだなと思うと、

素晴らしいなと思います。

 

先日も小5生の生徒さんが、

なかなか来れなかったからと言って、

10問ほどお家で解いてきてくれた子もいました。

 

自分の状況を考えて、必要なことを行動に移していける力というのは、本当に素晴らしいことだと思います。

 

パワー溢れる生徒たちで、圧倒されちゃいますね^^

最近、新しい子たちが増えてまた新鮮な風が吹いています。

ちょっとした緊張と、負けないぞっていう気持ちと、秘めたる気持ちが伝わってきて頼もしいなと思います。

 

 

素敵な姿をいつもありがとうです^^