カムロボダンスコンテスト最優秀賞への道(2)

今回は、みんなで同じ動きが再現できるかをやってみました。

どのダンスを組み合わせるかを話し合い、

そのプログラミングを一人ひとりで入力して、

ピタリと合うかの実験です。

 

1回目はさすがに…って感じですが、

それもまた当然のことです。

いきなりはうまくいきません。

 

でもまぁまぁ合っていたのかなぁと

1回目の実験で、それぞれのマシンのクセみたいなのがわかったので、

2回目はポジションなどを変えてやってみました。

 

「せーの」のタイミングがズレがあったりもしましたが、

悪くはなかったかなと思います。

 

でもまだこれは、既存のプログラムですからね、

次回以降は「オリジナルな動き」を意識して、

プログラムを考えて作っていくことになります。

 

ふぅ…

まだまだ道は遠いですが、

どんなのになるのか楽しみです!