一足早く、中3生全員の進路が決定しました!

かなりの間、ブログをお休みしており大変失礼いたしました。

 

ようやく受験が一段落したので、気持ちに余裕ができました(笑)

まだ高校生の受験は残っていますが、福井景岳校の高校入試を無事に終えたので報告いたします。

 

** 2020年合格発表 **

 

ICU高校  1名(国際基督教大学高等学校(佳子様の通われていた大学の高校です)

仁愛  1名

北陸  1名

福井  1名

福井  1名

 

以上、全員第一志望校の合格となりました!!!パチパチ^^

 

それぞれに思い出はありますが、

全員厳しいところからのスタートで、

受験生らしくキリっとした面構えになるまでに時間のかかる受験生たちでしたが(笑)

自分たちでつかんだ合格を大事に、高校生活を楽しんでいただけたらいいなと思います。

 

 

 

受験生の保護者のみなさま、

この1年、本当にお疲れ様でした。

ずっとハラハラだったと思います。

全員、無事に道を掴んでよかったです!

一緒に歩ませて頂き、ありがとうございました!!

 

また、みかんせいに通ってくださっているみなさま、

開校時間の変更などにご協力頂きありがとうございました!

 

合格体験記等は、テストを終えてからお願いしようと思っています。

揃い次第、後日改めて報告させていただきます。

 

 

とにかく今は、合格おめでとう!!!!です^^