新型コロナウイルスのため開校時間を変更しております

いつも大変お世話になっております。

福井景岳校より皆様に開校時間の変更をご連絡いたします。

 

新型コロナによる学校の臨時休校のため、

弊社では以下のように対応させていただきます。

 

3/2(月)~3/6(金) 休校

3/9(月)~3/24(火)まで 平日8:30~15:30 開校

3/25(水)~4/4(土)春特別学習会

 

3/2~3/6までの期間は、

各ご家庭に課題を郵送させていただきます。

また、3/1以降に面談を控えている皆様には、

面談時に1週間分の課題をお渡しいたします。

 

3/9~3/24までの期間の通塾に関しましては、

① 課題を受け取り、ご自宅で学習をする

② 開校時間内に来校し、塾内で学習をする

以上、2パターンよりご都合の良い場合を選んで

ご活用いただければ幸いでございます。

 

なお、昼食が必要な方は各ご家庭でお弁当の用意をお願いいたします。

また、課題の受け渡しは開校時間内に取りに来ていただく形となります。

ご了承ください。

 

類を見ない状況が起こり、大変混乱している状況だと思いますが、

弊社といたしましてはこれまで通り学習援助をさせて頂ければと思います。

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


3/2~3/6の期間中の課題

小学生:文章題3問以上、算数プリント、要約3回分、作文2回分、その他生徒さんに応じて課題を追加しています。

中学生:学校の宿題を少しでも終わらせること、その他生徒さんに応じて課題を追加しています。