福井景岳校 4/6〜5/1までの開校予定

いつも大変お世話になっております。

福井景岳校より皆様に4/6以降の開校時間をご連絡いたします。

 

新型コロナによる学校の臨時休校のため、

弊社では以下のように対応させていただきます。

 

【対象期間】4/6(月)~5/1(金) 平日

・小学生13:00~17:00(2時間まで)

・中学生17:00~20:00(コースに沿う)

 

【予防のためのお願い】

・来塾前の検温

・来塾時のうがい、手洗い

・常時換気のため、防寒対策

 

【特別料金】

春の学習会と同じ1時間あたり650円で延長を可能とします。

また、特別費用として1日あたり2時間増やしますと、

1日4時間の学習が可能となり最大26,000円となりますが、

こちらを13,000円で提供させていただきます。

追加の時間は自学ノートの練習として、理社などのノートまとめの練習等も行います。

ぜひご利用ください!

 

福井ではコロナウイルスが猛威を振るっております。

少しでも快適に学習していただく為に、

引き続き時間帯を変更して開校していこうと思います。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

予防策についてのお願い

 感染予防のためのお願いとなります。

 

①来塾前の検温

本人およびご家族の方で37.5度以上の発熱がある場合、

来校をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

②来塾時のうがい・手洗い

各自必ず実施してください

 

③防寒対策

換気のためドアを開けています。

暖房をつけていますが、肌寒く感じることもあります。

防寒のため、上着等をご持参ください。

 

④乾燥対策

換気のため教室が乾燥することがございます。

お飲物や目薬など、必要であればご持参ください。

 

なお、もしコロナウイルスに感染していることが発覚した場合は、

(0776)43-0204またはa.nakamura@mikanseijin.comまで速やかにご連絡ください。

感染が確認された場合は、14日間の閉校とさせていただきます。

その際、お月謝の返金は致しかねますのでご了承ください。

 

できる限りの学習のお手伝いをさせていただきたいと思っていますので、

可能な限り予防に努めていただきますよう、皆様のお力添えをどうかよろしくお願いいたします。